宮城県警備業協会セキュリティフェア2021

に、ほーみーずが起用されました!!


10月24日

イオンモール新利府店にてイベントに参加させていただきますひらめき電球

新曲の発表もあるのでぜひお越しください音譜


2日間に渡る撮影の様子を報告しますアップ


1日目

久々にゴリラガードギャランティ株式会社にお邪魔しましたニコニコ


MVに出演するワンコのキキちゃんと一緒に、説明を受ける2人。


イオンモール新利府VS PARKに移動して

遊ぶアセアセ

続きは新しいMVで音譜音譜



2日目はポスター撮影!


ちばしんメイク中

に寝てましたガーン

2日続けての早朝ロケに疲れが出ていたようですあせる




その間るかの撮影が進みます口笛


この制服も2年目。

板についてきましたおねがい

アップ去年はこんな感じでしたビックリマーク


ちばしんの制服姿はどうでしょうはてなマーク


2人の制服姿の感想待ってますキラキラ


10月24日

イオンモール新利府店

で15:00-17:00までライブイベント予定!!


お楽しみにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球