なんだか、元気が出ない。

 森重さんが元気がないと私も元気が出ない。 

 森重さんは私にとって掛け替えのない方なんだなあ。 

本当にご自分の心情、感情に正直な方。 

ピュアで誠実でジェントルマンで聡明で優しさと気遣いの方。 

そして、楽しくて可愛らしくて、最高にカッコいい不世出のロックスター森重樹一さま☆

 本当に愛おしい方やわ♡


 森重さんの今日のブログの最後の言葉、

 『携帯ぶん投げたからこれが、しばしの別れかもな』

 携帯が耐えられなくなって使えなくなったら、しばしの別れ(携帯復活するまで)なのかと思ったのだけれど、他の方のコメントを見たら、捉え方が違うような気がする。

 まあいっか。私は私。


 森重さんの携帯がぶん投げに耐えてくれたら、また更新してくれる。

 また森重さん、

 『気分取り直した!』って更新してくれる。 

きっとそうだよ~~ 


 でも、私はそれまでいつもの元気が出ない気がする。

 空元気で行くしかないか。


 森重さんの怒り、苛立ちの原因は、誰かに高圧的に指図された? 

いつも温厚な森重さんが腹立って仕方がないって、再飲酒に関わること? 

まだ森重さんに出逢って1年の私には把握がハードなのかな。

 愛する家族に癒してもらってほしい。それがいちばんだよ。 


 そのままの森重さんが好き♡

 I love you just the way you are.