森重さん、大丈夫かな?😭

まだ治ってないよね、大切な大切な森重樹一さまのお喉。


それでも今日のライブは予定どおりやるのですね。

不安が多々あるってことは不安材料が数多くあるってことだよね💧

心配だな😭

朝から次男にその事を話していて泣いてしまった


昨晩、ブログを読んだ時も切なくなって涙が溢れそうになった


プロだから仕方がないのかな?

そんなことはないよね。

プロだからこそ今後の森重さんのヴォーカリストライフを考えて完治してからだよね?


でも、森重さんが決められたこと。

もちろん社長さんとも相談されてだよね


私はライブ頑張ってくださいとは言えないな。

頑張らなくていいもん。

勿論、森重さんの大切な喉が完治してたら言ってた


私が今日明日のライブに参加予定でも延期でよかった

昨日のブログの森重さんなら。


難しいのかな?😭


願いは風に委ねて


It's gonna be alright.