1105 初めての神戸VARIT.


ずっと体調悪くて

でもこの日は絶対行く!と気合いを入れて行ったぞ


折角、関西に来てくださるんだから電車で行けるところは絶対行く全部行く!

来年2月のバリットも行くよ~


森重さんのバラードは痺れるな~


グッズを買うために早めに行って森重さん等身大パネルなどを撮っていると、最初は分からなくて後で気付いたんだけどカトウさんとToshiさんが出てこられました!


スタッフが出入りしてたし

あれ?見たことある人!って思ったけど

私が気付くの遅くて2人でささっとドンキの方に歩いて行かれました

ああいう時はどうすればいいんだろう?

森重さんだったら、もっとどうすればいいんだろう?って

いつも思ってる 笑


ここまで書いて下書き保存してました


ZIGGYのライブは一緒に歌って踊ってロケンロー☆

最高の最高!!!!

でも、森重さんのアコライブも最高の最高なんだよね♡


あんな目の前で森重さんのアコライブを楽しめたなんて今となっては夢のよう♥️

もう二度とないかも

や、あるかもしれない

あってほしいデス☘️


バリットでは森重さんがよく見えなかったな😭

整番がよくなかったからしゃあない

でも、どうしたらいいんだろうって戸惑うくらい、泣きたくなるほどカッコ良かった♡


次は大阪MUSE~

I can't wait!