森重さんの夢を見た

ような気がした笑


さっき目覚めて


そんな気がしたけど、森重さんは出てこなかったな

森重さんのブログが更新されて喜んで私が見てる夢だったような気がする 


でも、何だかそれだけで嬉しい夢だった♥️


忘れないうちにと思って書いとこ


夢の内容ってすぐ忘れるから



828のBIRTHDAYライブはもうほんとにほんとに楽しかった♥️

最高の最高だった!!


魂を込めた森重さんの音楽、魂を込めて歌う歌が大好き♥️

っていうか

全部好き♥️


828は真ん中辺り真正面から見れて

森重さん暑いからかセクシーな胸元を何回もはだけさせてくれて最高だった笑


帰りの新幹線の時間に間に合わないかもって焦ったよ

走ったよ


そのことはまた書こう


あ、おはようございます笑