タバコやーめた!突然思いたってコンビニのゴミ箱に
持ってたタバコとライターを全部捨ててから10ヶ月経ちます。
おかげさまで身の回りはすっかりキレイになり
喫煙者の口臭や体臭もはっきりわかるようになりました。
最近ではのど飴も買わなくなり口淋しさにも慣れてきました。
体重の増加も何とか5キロだけで踏み留まっています。
いよいよこれからが正念場です。健康的な食生活をして増えた分をフラットに戻さなけばなりません。
まとまった運動はなかなかする暇はありませんから意識的に体を使うように心掛けています。
いずれにしても、タバコを止めてよかったと思う瞬間は
人前で熱く語れる時々ですね~
インプラス・・太陽光発電・・リフォーム減税・・etc
今日もお客様の至近距離で熱~く語ってきました~o(^-^)o
PS・・ところで無煙タバコって口臭するんですかねぇ~?
★hiroの経営する会社です♪
←HPです
クリックお願いします![]()