仕事復帰から怒涛の一週間が過ぎました・・・体もですが気疲れの方がしんどいような汗





初日は足が浮腫んでパンパンへーすごいね。







余計な事は考えず、分からない事はどんどん何でも聞いて積極的にこなしていけばいいんでしょうけど(若いときはそうでしたニヤリ)今はそうもいかず。







相手の気持ちや状況を考えながら(考え過ぎながら)さらに言葉を選びながら・・なんてやってるから余計に気疲れするんでしょうね





私は焦りや緊張があまり顔に出ないみたいなのでそれも良くない



昨日も「葉月さん、この一週間で随分板についてきたわね!貫禄があるわ」なんて言われちゃって。



本当はその逆、毎日緊張と不安でいっぱいなんですけど汗













来年仕事復帰する予定の友達とそんな話をしながら昨日はサイゼリアで食事ピザ






小エビのサラダ美味しかったカムイ