今回泊まったホテルホテルはディズニーパートナーホテルのオリエンタルホテル東京ベイキラキラ



ドキドキbaby's sweetドキドキと言うお部屋に泊まりたくて 音譜



ランクにより部屋の広さは異なりますが今回宿泊した部屋は真ん中くらいハート


赤ちゃん連れの家族に至れり尽くせりな快適なお部屋です 合格



ドリンクバーコーヒーとキッズルームが備えられた11階の専用ラウンジでゆったりとチェックインカギ



高齢出産・転勤族ママの生活日記-090603_1648~0001.jpg

お部屋は靴くつを脱ぐタイプで床は柔らか、ロータイプの家具の角は全て丸く、照明ボタンやDVDプレーヤーCD・引き出しチェスト・電話℡*・レンジオーブンレンジなど子供が怪我をしたりイタズラが出来ないようになっています パー



高齢出産・転勤族ママの生活日記-090603_1711~0001.jpg

子供に触って欲しくない貴重品EXILIM EX-S10 Red眼鏡などを置くのに便利な棚



高齢出産・転勤族ママの生活日記-090603_1652~0001.jpg


おむつ変えに丁度良い高さのソファソファ


落ちても大丈夫!?広々ローベットで親子ゴロンと添い寝 ニコニコ


高齢出産・転勤族ママの生活日記-090603_1709~0001.jpg


お揃いパジャマボタンやおしり拭きティッシュ オムツ専用ゴミ箱 ベビーシャンプーシャンプー 歯ブラシなどアメニティも充実 音譜


べビーカー、おもちゃ、絵本の貸し出しはらぺこあおむし

フットマッサージャーあしもついていました



落ち着きのない走るイタズラなSeaにはピッタリなお部屋でしたよんふふ



さらに助かったのは朝食バイキング食パンで利用したレストランにもモニター付き防犯カメラキッズルームが併設されていた事


おかげでゆっくりと食事をする事ができましたナイフとフォーク


コーヒー好きな旦那は私たちがまだ寝ているうちに一人のんびりとサロンで朝刊新聞読みながらコーヒー飲んでたみたいシラー



サロンの女性スタッフの方々もしつこく付きまとうSeaに嫌な顔一つせずお付き合い頂いて・・

(若くて可愛いお姉さん大好きなのでトホホ・・)


mamaとbabyに優しいホテルでした ハート


お世話になりましたぺこり

また機会があれば利用したいなぁ さくらんぼ