土曜日は出かけよっか!ってなったけど結構夜ラーメン屋さん行っただけ笑🍜


でもめっちゃ美味しかったから満足爆笑


日曜日は午前中に買い出しして、午後からリタッチと前髪カットに美容院へ💇‍♀️


リタッチと言っても白い物を黒に🥲


そんなお年頃になってしまいました…


短く生えてくる髪が白いからピンピンして気になるの🫣⇦まだ分け目からじゃないだけどマシかな?


オットの通勤リュック見に行って帰りに🍺

新規開拓しました爆笑


お安くて席も広くてゆっくり出来たからまた行こう✌︎⇦こういう居酒屋ハシゴするのすき❤️


酔っ払ってもちゃんと肉じゃが作ってお弁当に詰めましたキラキラキラキラキラキラ⇦お洗濯もしました


1週間頑張りましょ💪