風が強過ぎのせいか目が痒い目


花粉症のお薬飲んだら、お昼ご飯食べた後爆睡してしまった😴


ジム行く予定だったんだけど歯医者の予約あったから、トレーニング出来ずスタジオ1本のみ💃


でもスタジオ楽しかったからヨシとしましょイエローハーツ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ犬あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 犬しっぽ犬からだビーグル犬あたま


今日は紙袋と着てない普段着の断捨離しました🛍️


ゴミ袋1つ満杯になりましたポーン


スッキリスッキリキラキラキラキラキラキラ


ようやく夏布団お洗濯して🤫


冬物着ないのも手洗いして🧺


着々と引っ越し準備してます🏠


冬物やソファーの毛玉が気になって毛玉取り買いました✌︎



何で今まで買わなかったんだろ。と思うくらい優秀でしたハート


フライパンも毛玉取りもティファールです‼️


取手が折れたのでランドリーバスケットリピ🧺


畳めるのが便利です飛び出すハート



ほつれたカーディガンを直すためにほつれ補修針買いました‼️


ど素人でも綺麗に直りました✌︎



ダイソーのくつ下タイプを椅子カバーに使ってましたが脱げるしゴミ付くので、しっかりしたの買いました‼️


明日はお仕事💻


明後日はいよいよダンボールが届きます📦


引っ越しまで毎日予定があるから気を張っていかなきゃ立ち上がる