初日の出見に行って来ました🌅


​2024年スタート❣️


お天気良くて最高爆笑


初詣いったけど混みすぎて、近くてラーメン食べて様子見🍜


​麺始め❣️


食べ終わっても列が減らずまた来ることに⛩️


PC欲しいオットにお付き合いして秋葉原へ🚃


当たったのでマックで福袋買ってお昼寝😴


ショッピング始めはポチッと🛍️



Spick &Spanのブラウス❣️


お仕事にはセンタープリーツパンツ、お休みの日はデニムに合わせたい照れ


カーディガン羽織ったりインにタートル着たりで長い期間来れる立ち上がる


履き心地良さげなシューズも❣️

かなりお安くなってた気づき


悩んでるとどんどん完売になってしまうのねー


明日店舗に行ってあったら試着しよ。無かったら縁がないと思おうグラサン


明日は箱根駅伝見て初売り行きます飛び出すハート