いやーぁ寒い1日でしたね🥶


お家dayにしよって言ってて夕飯も昨日のうちに調達して🛍️


じっとしていられない私はレッスン予約待ちして🏃‍♀️


繰り上げ当選して参加出来ました🙌


クロストレーナーしてキックに参加してだいぶカロリー消費できたハズ気づき気づき気づき


夕飯はヘルシーに鰤しゃぶにしました🐟


野菜もキノコもたっぷり取れました🍲


猫しっぽ猫からだ猫あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫からだビーグル犬あたま


ロングシーズン着れそうなニットカーディガンぽちしました飛び出すハート


辺見えみりちゃんがミントグリーン着てて可愛かったからラブ


私はグリーン似合わないからピンク🩷


すっごく好きなデザインとカラーまじかるクラウン


届くの楽しみ😊