もともとゴスペルシンガーでディレクターのJohn Lucasさんの大ファン。
できるだけ、彼のでるイベントにはできる限り参加していたけど、ゴロナウィルス感染症の拡大でイベンチは中止がつづき、ストレスが爆発寸前プンプン
そんなとき、John LucasさんのズームゴスペルレッスンをSNSで知り迷いながらも勇気を振り絞り参加を決意。

昨年ゴスペルフェスティバルに参加し、「ゴスペルは歌ってなんぼだ」とおもってはいたけど… クワイアに入るのはなんとなく敷居が高いし、シフト制で超勤が多いため習い事は難しかった。
ズームレッスンの場合は、リアルタイムで参加できないときは後日送られれてくるユーチューブレッスンを受けることもできる、これが決め手でした。

5月からレッスンに参加、はじめはちょっと緊張したけど慣れてくるもんですねウインク
JohnさんやクワイアのSNSをみていたので、顔を知っている人がたくさん(一方的にですが…)

レッスン3回目でYouTubeバーチャルクワイアデビューが決定びっくり
大丈夫かなぁ~えー