昨日は夜勤明け、今日から4連休。

普通なら出かける予定を入れているはず、でもこの時世外出はなるべく控えないとね。

といいつつカイロプラクティックに行ってきました、これは体のメンテナンスのため欠かせない、施術中まわりから咳こむこえは聞こえなかった。

でも無症状の人もいるからね・・・。

 

職場で「ここなら大丈夫かな?」って話になるんだけど、結局「周囲にコロナ感染者がいなければ」って話で終わる。

そうなんだよね、見えないから困るんだよね・・・。

そして何より感染して周りに移したくない! そう考えると不要な外出はやめることになる。

同僚は「カフェに行きたい」 私は「いちご狩りに行きたい」

来年はどうかわからないけど、再来年は自由に外出できるようになっているでしょう。

東京にも行きたいし、前から友達と約束していた「串カツ屋」にも行きたい、映画も見たい、コンサートにも行きたい

John Lucasさんの生歌を聴きたいけど、今はCDで我慢・・・。

 

最近は家にいることが多くなったので、花を飾ることが増えた、1輪挿しだけど・・・。

 

明るい未来のために頑張ろう!