小さい頃父が撮ってくれたビデオテープ。
今では、ビデオデッキもなく再生できなくなってしまいました。

去年から考えてはいたのですが、やっとDVDに変換してもらうことにしました。

F社はお店ではなく、ネット申し込み。
そのせいかホームページに詳しく載ってました。

ネット申し込み・・・めんどうかなと思い、K社に来店して依頼することに。
対応してくれた店員さんがね・・・
F社との比較をしたかったので、いろいろ質問してみたけどシドロモドロ
やってみないとわからないみたいな発言ばかり・・・、あとは「パンフレットに記述されてません」だって・・・・。
この場合「記述」って表現正しいの?記載では?

で、全然明朗会計じゃない!
こういう場合はカビの処理は500円~になっておりますとかさあってもいいと思うのだけれど・・・。
一切なしなのよね・・・。

店員さんのあたりが悪かったのか・・・、依頼した直後から不安でいっぱい

ビデオの変換処理は工場の技術屋さんがするんだ!あの店員さんがするわけでない!
今どきの日本、技術に差はない!と言い聞かせながら帰って来ました。
けっこう高いので(F社で見積もり)ね。。。あぁ~不安