今日は歓送迎会でした。
しかも幹事。

今日を迎えるかで長かったぁ~・・・
2月初めから準備始まったけれど、なかなか異動が決まらず・・・。
日にちが二転三転・・・。

やっと決まったころには、希望のお店は予約いっぱい。
焦りまくって電話してやっと予約。

けっこう盛り上がったし、料理もたっぷり好評でした。
みんなお腹すかせているからそれなりに量もないとね。

今回の幹事は普段にはない達成感すご~くがあります

ここから私の話になりますが、お酒が苦手です。
みんなが飲んでいるのを冷めた目で(心の中で)みてます。

正直、お酒飲む人を好きになれません。
よく「お父さんが大酒飲みだった?トラウマ?」とか言われますけど。
父は飲んでもビール1本ぐらいでだったし、小さいことから酔った人をあまり見たことないんだと思います。
アルコールが弱い家系なんですね。
香水でもはだが赤くなるし・・・アレルギー体質なんです。
そんな危険なもん体に入れられません

なので、お酒をのむ男性とのおつきあいは無理ですね。
お酒の飲めない男性募集中です。(できればたばこも吸わない方で・・・)

明日は、母の誕生日が間もなくなので一緒に食事をする予定です。

では、おやすみなさい。