3連休は仕事の都合で遠出できませんでした。

金曜日(21日)は美容院に行き髪を切った&ちょっとショッピング

土曜日(22日)「のどじまん・ザ・ワールド 2014春」にJohn Lucasさん出演。

 うちのテレビは外付けのHDDなのでダビングができません(たぶんね)
 なので、この日のためにPCで録画&ダビングできるようにしました。
 編集はできないので、2:54全部ダビングしようと思うと最高の画質で7枚かかる・・・。
 観たいのはJohnさんだけなのに・・・。

日曜日(23日)Johnさんの「涙そうそう」を何度も聴きました。
  初めは悲しくなって泣いてたけど、Johnさんは「支え」のために歌ってる
  励まされて泣いた

  時間があったので、パンをHMで焼きました。
  キャラメル味のチップを入れたので、部屋中キャラメルのにおい
  おあじみはしてないけど、おいしいと思うよ