今回はJohnさんのラジオにゲスト出演した「武田夏子さん」がディレクターを務めるゴスペル「JOY&JOYKID」のクリスマスコンサートに行ってきました。
ゴスフェスでも感動したグループだったしね。

12月15日、寒波で大雪でした
県北の大崎市、仙台以上の大雪・・・。
行くかどうか迷いましたが、決行
久々の雪道、運転怖かった

2時間半の感動的なコンサートでした。
何度もうるうる・・・。
ゲストのオーレン・ブレイスウェイさんの生歌も魅力でした。
「いっしょにいるから」が大好きなんですよ。
ディズニーシーのショーに出演していたオーレンさん、素敵な声でした。

    
アンコールの時、JOYKIDSがプレゼントを配ったのですが、ラッキーなことにもらうことができました
子供しかもらえないと思ってたのに

帰りは暗いし、吹雪で更に運転怖かった・・・。
夜は寒かったので、おそばにしました。
あったまりました

          

23日東北復興支援コンサートで上野駅で歌うらしい