今日も疲れました、19時まで休憩の1時間以外立ちっぱなし。
うちのかわいい新人さんとずっと一緒でした

今日の新人さん、頑張ってはいました。
ただですね、無駄な動きや勘違いがかかり多いです。
まあ、彼女なりに考えているので、そこは認めてあげようかと思います。

でもですね、3ヵ月も同じだったら、許しません
今日アドバイスしたことちゃんと覚えろよ!

以上。

昨日もだけど、立ちっぱなしだったので腰が痛いです。
でも、新人さんはとっても元気なんですよ、これって年齢の差でしょうか?
う~ん

で、夕食は「具なし冷麺」でした。
きゅうりとハムはあったけど、それじゃ冷やし中華みたいだし・・・。
気分的に、きゅうりみたいにバリバリしたもの食べたくなかったし・・・。
あとは、アイスティーがぶのみです、これが一番おいしい

おやすみなさい