外部から手伝いに来ていたスタッフにいろいろ説明していた時のこと。
ふと、気を抜いたときに「ATMってあります?」ってきかれました。
えっ、専門用語??  しらないけど。。。。
なので、「それ何ですか?」って聞いたら・・・。
「銀行の事ですよ、近くにないかなと思って・・・」だって、クスクス笑ってる


そのATMなら私だって知ってるよ~
だったらさ「この辺にATMありますか?」ってはじめから聞いて欲しかったなぁ~
仕事の話しててさ、何の脈絡もなく「ATM」て言われたらさ専門用語って思うじゃいよ~
と心の中で思うのでした。
あぁ~恥ずかしかった。

こう思うのは私だけ?

明日は一日新人さんとお付き合いです。
おやすみなさい