今日はほんと忙しかったです
なんとか休憩30分、あとは書き物するのに20分ぐらい座ったかな?
あとはずっと立ちっぱなし、歩きっぱなしでした

そんなか同僚が「おいしいもの食べたいね」って話しかけてくる。
彼女はこってり酢豚が食べたいんだって・・・
私はキンキンに冷えたスイカが食べたかった。
人ってさまざまですね

帰宅途中、無性に「しょうゆ団子」がたべたくなって、コンビニ行ったけど売り切れでした
明日は必ずゲットしますよ。

帰宅して、John Lucasさんの歌聞きながら生ジュース絞って、飲んで癒されてます
今日はこのアルバムの中の「希望~Keep Hope Alive~」と「たからもの」をリピートして聴いてます。
一度視聴だけでもする価値ありますよ。
きぼう/Keep Hope Alive/GOSMAC
¥価格不明
Amazon.co.jp
たからもの/Takaramono/GOSMAC
¥価格不明
Amazon.co.jp

今夜は寝る時にも聴こうかな、明日も忙しいしね。
では、おやすみなさい。