みなさん、こんにちは!

 

毎日暑さが増して夏がやってきているのを感じますやしの木

 

今日ケアセンターに来ると、職員さんが玄関で水撒きをしていました

 

夏で暑いからかなと思いきや晴れ

 

ツバメの糞のお掃除でした

 

そんなにたくさんツバメがいるのかな?

 

と外に出てみると、、、

 

 

上を見上げてみると、、、、

 

 

 

全部で20個のツバメの巣がありました!!!

 

ツバメの巣がある家は幸運が舞い込んでくるとよく言われます。

 

優しい人が集まる場所にたくさん巣があるとか…

 

ケアセンターにもいい運気が流れてきますようにニコニコ

 

そして

 

ツバメの飛び交うお外を、今日もNちゃんが見守っていました花