😸1枚目♫

 


ケアセンターにくると、いつも J の大好きな音楽が聞こえてきます♪

今日は子どもたちとおしゃべりしながら、ついつい口ずさんでしまいました。

JもいつもYouTubeで同じABCソングを流すと笑顔で喜ぶのです!

😻2枚目☕

 


コーヒーメーカー、大人たちはコーヒーを飲んで日々の疲れを癒します。
今日は職員さんの入れてくれたコーヒーをいただきました。

ほかの人に入れてもらったコーヒーは格別…!

3枚目

 


YouTubeやTickTokも人気!
トムとジェリー、RobRox、競馬を見る子などなど🐀😻
あんまり画面見ると目が悪くなっちゃうから気を付けてね~!

 

4枚目

 



こちらでは恋バナも弾んだり😍🔥💯

髪の毛のアレンジも子どもがしてくれました~!

今日も平和なケアセンターほみでした!

#保見団地 #ケアセンターほみ #児童デイ