みなさん、ご無沙汰しております!

 

ブログ楽しみにしてくださってた方、お待たせいたしました!爆笑

 

(る)もっとケアセンターに来て児童デイの様子を伝えたいのに...!

   

   大学院生を甘く見ていた...!爆笑

 

少し前になりますがケアセンターでフィエスタ(西語でお祭り)をしました!

 

4月2日、ケアセンターほみ10周年を祝賀して、関係者の方々が続々と集まります。

 

 

理事長さんや愛知高齢者生協の職員の方とお話ができる良い機会でした!

 

JUNTOS代表吉村からお花の贈呈をさせていただき、

 

 

 

私たちは名前入りのボールペンをいただきましたちゅー

 

 

 

 

就職や進学、それぞれの道に進みましたが、日々の生活で大切に使わせていただいております。

 

 

 

そして、今回の肝は「ペルー料理」と「プロムケーキ」笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

おいしすぎる~!!!!お願い

 

 

ケアセンターほみのみなさん、ありがとうございましたびっくりマーク

 

パウロさんのフェイジャオも最高においしかったです!

 

なんとカラオケも導入され昇天愛飛び出すハートペルー料理片手にマイクと最高の夜になりました。

 

 

ありがとう!

Muchas gracias!

Muito obrigado!