いつもお世話になっております。

 

よくマイホーム計画中カテゴリを拝見してます。

自分のメモなどこちらに記載させていただこうかと。

 

何卒よろしくおねがいします。

 

 

 

 

【記載予定】

・マイホーム計画の動機

・キッチン

・リビング

・ダイニング

・洗面

・トイレ

・玄関

・収納

・寝室

・子供部屋

・和室

・太陽光

・ローン

・ハウスメーカー

・間取り

・土地場所

など

 

 

 

 

 

まずマイホーム計画の動機でも

 

自己紹介もかねまして

同居家族構成は夫婦2人+子供1人

旦那は会社員転勤族

私は専業主婦

子供はもうすぐ小学生になります

 

私はマイホームなんて考えてもなく

ずっと夫に付いていくつもりでした

時がくれば子供が気に入った土地で待機

それも数年たてばまた夫の元に

 

 

 

 

 

そう思っていた時期もありました

 

 

 

 

 

とある夫のきっかけ(お察し)があり

私が別居を希望

夫は以前からマイホームを希望していたので便乗することにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかしなんということでしょう

 

 

 

全く夫からマイホーム計画の話は出なくなりました

 

お互い別居に納得したからでしょう

 

話が違う

 

 

 

 

 

 

イマココ

 

 

以上です