お足元の悪い中、、笑 | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP


from Ryo



昨日6/25(日)はこちら☟



{B83EE680-1009-4810-8DAE-3AE6D65ABE04}



皆様、昨日はたくさんお集まり頂きありがとうございました!


素晴らしい天気に恵まれ、朝から横殴りの大雨という最高な展開。


どうやらこれは、日頃の行いとかの問題では無さそうです。


これは関係者の間では有名な話。。。


あの杉浦Vanksyさんには、


もう一つの名前があるのです。


それは、、、


砂漠に雨を降らす男 a.k.a オアシス。


彼が何か事を起こすと、必ず雨が降るのです。


改めて昨日は、彼のオアシスの力を確認出来ました笑


皆様昨日はお足元の悪い中、本当にありがとうございました!笑



と言うわけで、写真なんて物は1枚もありません笑


現場ではとても良い雰囲気でテストライドを通し、皆様とサーフィン出来たと思ってます♪


また企画しようと思いますので、是非皆様この機会を上手く使ってください!


難しいモデル選び、間違いなく皆様の好き嫌いがハッキリと分かることでしょう!


それではまた次回のテストライドイベントをお楽しみに〜!!







只今開催中!!
{5700885C-1546-4417-A965-44A1B5FBE4B1}