世の中広いな〜からの支部予選の話 | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP


from Ryo


こんにちは!


昨日は久しぶりに夜テレビを観ました。


別に観たい番組があった訳ではないので、


チャンネルポチポチして辿り着いたのが、


アマゾン川を走る客船のドキュメンタリー。



{75FDDEB5-D59C-479A-9E6C-6718239B1037}



行き先から終点まで約4日間かけて走る客船。


寝床は皆ハンモック。


もちろんご飯付き。


そこでビックリしたのが客船のコックさん達。


なんと、


コックさん全員がオネエの方でした。


船長が言うには、


料理を作るのは女性の気持ちが分かるオネエが1番良いのだ!!


と言っていました。


世の中、


まだまだ知らない事がたくさんあるな〜


と思った夜でした。





{EAF4687F-7B05-4653-8CFC-A9383D021312}


はい!笑


先日行われた千葉東支部予選。


残念ながらHOMEYSは全滅!!笑


千葉東はレベルが高いから!とか言い訳は無し。


全日本に行ったらどーせ戦うんだから上手い選手と。


そこを目指しているホーミーズ選手たち、


この悔しい気持ちを胸に、


来年こそはリベンジしてやろうじゃないですか!


そして、、、


俺も来年こそは出ようかなと思った矢先に、、、


同じサーフィン頻度、運動不足のガリガリ仲間が、、、



{FF87C5F7-22DE-4C67-B120-3E19A51B61BA}


グキッちゃいました。笑


俺とまったく同じ、


運動不足のガリガリミッキーの怪我を見て、


やっぱり試合はやめとこうかな〜と、思ってしまった週末でした笑


怪我の内容が気になる人は、週末お店で!笑


そしてこちら、


{8BDD2C1F-7004-426E-9E12-2C883641C15B}

サーフィンレップスさんが、千葉東支部予選の写真を多数掲載しています!


リンク貼りますので、写真欲しい方はこちらよりご購入お願い致します。


千葉東支部予選PhotoBySurfingReps



皆さん、怪我にはくれぐれも気をつけましょう!笑


ミッキーお大事にね!笑