5周年パーティー 御礼!!! | HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

HOMEYS 【サーフタウン 千葉県いすみ市にあるSURF SHOP】

サーフボードファクトリー "BBA" のファクトリーマンでありJUSTICE SURFBOARD シェイパー "Vanksy" ラミネーター "Ryo Nishiuchi" が営むSURF SHOP

















先日は、HOMEYS JAPAN設立5周年パーティーに、深夜にもかかわらずお越しいただいた皆様、ありがとうございました!



振り返ればあっという間の5年間。そりゃあの楽しかった5周年パーティーもあっという間に終わっちゃうわけですね。



時間は止まってくれない。少しも待ってくれず、どんどん勝手に時は進んでいく。



そして俺たちは残念なのか幸運なのか、必ず終わりが訪れる。



駆け抜ける一生。



その限られた時間の人生の中ではじめたHOMEYS。



土曜の夜、本当に心から続けてて良かったなと思えました。



笑ってる人しか居ない空間、やっぱあれなんですよ俺たちは。



あの笑顔がパワーになるんだと。やっぱ俺たちはこれなんだなと。



これからもみんなが最高にハッピーなことを第一に考え、今まで以上に頑張っていきますHOMEYS。



これからも皆様、今までと変わらない笑顔のパワーを宜しくお願い致します。



そして今回のパーティーに携わってくれた皆様、心より御礼申し上げます。



本当にありがとうございました!!!