13日土曜日の強い地震、本当にびっくりしましたね❗️

結構長くて、また来たか!とドキドキしました💦

余震も続いています。

皆さまどうぞ気を付けてお過ごし下さい。

   🍀 🍀 🍀

さて1月末のことになりますが、初めて宮城県小牛田町の「山神社」にお参りに行ってきました☺️

通称「山の神神社」です。

偶然見ていたテレビ番組で 紹介されていたのですが、 そういえば・・・

小牛田町には「山の神まんじゅう」を買いに、駅前まで行ったことはあるけれど「山神社」には行ったことがなかったのです。

コロナ禍のため、いつもお参りしている神社(福島県に鎮座) に行けていなかったので、県内ならば・・・と、行ってきました🚗

歴史ある立派な神社でした⛩️

絵馬がとても可愛くて、持ち帰りの分も購入し、新型コロナの終息を祈願してきました🙏

(参道に山の神まんじゅうの出店が出ていたのでこちらも買いました♪)                                 
                                     
                 🍀 

私達の行っているホームヨーガはマントラを唱えるのですが、今は皆で唱えるのは少し控えています。

もちろん、マスクにソーシャルディスタンス、換気、手指の消毒と気を付けて行なっていますが、〈チャクラ・ハミング〉など、皆で心地よいハーモニーができないのはとても残念です💧


ワクチン接種も始まったようです。

どうか一日も早く不安のない日常が訪れますように🐦

そしてヨーガや色々なことが、心置き無く楽しめる日が来ますように🙏

(Shoko*)

 

 

教室のご案内サーチ

 

日本ヨーガ学会のホームページ左差し