暑い日が続いていますが、
健やかにお過ごしでしょうか?

この辺りは、暑さも小休止。
ここのところに比べると、
ちょっとだけ涼しいです。

でも、やっぱり、暑いです。

そんなときの、とっておき。

寺尾紗穂さんのCD。題名もいいです。

先日のライブのあと、
お店に在庫がなかったので、
取り寄せてもらいました。
期待通り、
ピアノの音も彼女の声も
清涼感にあふれています。

文字通り暑い日も、
ちょっと無理してしまった日も
聴き始めると
室温もからだの温度も下がっていく
・・・そんな気がします。

もっとも、家電を使いすぎないよう、
静かに過ごしていることも多いので
私には「とっておき」
だったりするのですが・・・


さて、
来週の札幌のホームヨーガの教室は
いつも通りです。
また来週!ですね。

atsuko