映画「ハマのドン」を見に
シアターキノへ行ってきました。

予告とチラシを見て、
ちょっと気になるけど・・・映画館で?
でも、テレビでは放送しづらそう・・・
時間的に難しいかな?と思っていたら、
ちょうど、時間が出来ました。

行ってよかったです。

私のドンと呼ばせてください!

港の歴史を忘れず、未来を見据えてまっすぐに。
人の話は真摯に聞く・・・
皆がついていきたくなる気持ちがわかります。

気がつけば、ほどよく埋まった映画館の中で
ずいぶん、共感の笑い声が?
リピーターの「ドンファン」がいる模様です。

少年野球の大会挨拶で
人柄がにじみ出るような
「人間と仲間」のお話が印象的でした。

 

(追記 少年野球の大会とあるのは少年野球のチームや大人の野球チーム、
    地域の方々も参加されている街をきれいにする催しだったようです。
    相手の幸せをお互いに想う・・・そうありたいです。)




さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

はじめてのホームヨーガ
最終回もありますよ。
13:30~

見学歓迎です。
あなたもヨーガ、始めてみませんか?
教室でお待ちしています。

atsuko