この辺り、
今は青空が広がっていますが、
朝はどんよりと曇っていました。
先日までの暑さが嘘のように寒いです。

急に暑くなったり寒くなったりで、
体調は不安定になっていませんか?
うまく調節して、
合わせられるといいですね。

初夏の暖かさが待ち遠しいのですが、
寒くても、ちょっと嬉しいことが。

これが着られるかも・・・?

先日のお直しの続き、でした。

ずいぶん前にワゴンセールから来た
ハチのアップリケ。
それに合わせて、
ハニカム模様を刺繍してみました。
(ハニカムに、見えませんか・・・?)

「ブラーマリー 蜂の音の呼吸法」の季節に
着たいな~と思っていました。
なら、もっと早くに作ればよかったのに。
でも、明日は着られそうかも?
もし、見た目が暑苦しかったら、
ごめんなさい。


さて、今日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室でした。
10:30~

明日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~
(明日の15:30~は早じまいかもしれません。)

期間限定「はじめてのホームヨーガ」も、あと半分です。
13:30~

いつからでも、間に合いますよ~。
あなたもヨーガ、始めてみませんか?
教室でお待ちしています。

atsuko