暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

この夏も、お墓参りや法事など、
何かと出掛けることもあって、
ゆっくりとパソコンを開けずに
一ヶ月近く経ってしまいました。

今年は、それでも
「出来るだけ、いつも通り」を心がけて、
起きる時間や寝る時間、家事などを
あまり変えないようにしたので、
家の中も自分も、だいたい
いつも通りが保てているような・・・

でも、先週は教室がお休み。
家でゆっくりとヨーガは出来ず、
徒歩と公共の交通機関で出掛けないと
やっぱり、からだがなまります。
教室で「のびのび」するのが楽しみです。

庭で、のびのびと育った春菊です。

もう食べられないけど、見て楽しいです。

さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガ教室です。
10:30~

明後日、水曜日は
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

どちらも、マスク、消毒をしながら少人数で開講中です。

あなたもヨーガで、のびのび、すっきりしてみませんか?
教室でお待ちしています。

atsuko