先日の小樽行きで、寄り道をしました。

ずーっと探しているものがあって、
それを探しに。

そのものではないけれど、
いくつかの候補の中から、
選びに選んで、決めました。

オルゴール堂にて。

「雨にぬれても」と書いてあります。

木製のケースに入れたり、
デコレーションしたりするための
シンプルなデザインですが、
そのままでも中が見えて、きれいです。

そして、候補たちは、
どれも一緒に連れて帰りたかったのですが、
ここは、ぐっとこらえて、ひとつだけに。
また、次に来たときの
楽しみにとっておきましょう。

よくばっていないつもりでいたけれど、
寄り道をしている時点で、
よくばっているのかも?
かま栄の「パンロール」もいただきました。
おいしかったです。
(やっぱり、よくばりですね?)

ちなみに、ずっと探しているのは、
手回しの「ゴットファーザーのテーマ」
(出来ればヤンキーホーンの音で)
たぶん、その様なものは存在しないかと・・・

雨の日も、晴れの日も、
時々、ネジを巻いて、楽しんでいます。
暑い日には、オルゴールの音が
より涼しげに聞こえます。


さて、明日、火曜日は
北24条会館のホームヨーガの教室です。
10:30~

明後日、水曜日は、
道新文化センター大通のホームヨーガ教室です。
10:30~
15:30~

どちらも、マスク、消毒をしながら少人数で開講中です。
あなたもヨーガ、始めてみませんか?
涼しい教室でお待ちしています。

atsuko