ちょっと前までは、
セーターを重ね着してさらに中にシャツを着て過ごしていました。
暖かくなってきたので、動き回っていると
セーターを脱ぎたくなってくることも増えてきました。


Tシャツにカーディガンがちょうどいい季節です。

 

ちょっと前に相次いで家に来ました。

ちょびこさんのカラスと、鉄男さんの「Nekon」。

 

「Nekon」は東急百貨店の「ネコレクション」にて。
スルッとした着心地で、七分袖。
ヨーガの教室ではもちろん、
家事をがんばりたいときにもぴったりです。

 

ちょびこさんのカラスはチカホにて。
去年、暑~いミニ大通まつりで迷っているうちに
二羽とも連れ去られて?しまったカラス柄。
今回は長袖で、即決です。
ほわ~っとした着心地で、袖も着丈も長め。
ヨーガの教室ではもちろん、
のんびりと過ごしたいときにも。

 

今日はラッキーカラーが黒だったので
「Nekon」を着ていますが
家事はあまりがんばっていないかも?

 

からだがなまらないように
もう少し、ヨーガの時間を作ろうかな?
そう思う・・・今日この頃です。

 

atsuko