シアターキノで映画
「いつだってやめられる 7人の危ない教授たち」を
観てきました。

 

上映中の
「いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち」の
前日譚です。

 

予定はしていたけれど、
体調も今ひとつで、正直なところ
あまり気が進まなかったのですが・・・
はあ・・なるほど、なるほど・・・
そうね、そうなっちゃうのよね・・・

 

すっかり、引き込まれていました。

 

7月の「Viva!イタリア」企画でも上映されるようです。

続編、観に行けるかしら・・・?

 

この題名、うまく言えないんですよね。

頭の中で勝手に変換されて
「いつだってやめてやる ?人の○○な教授たち」
・・・ちゃんと覚えていなかったんですね。

 


さて、たった今
新しい「ヨーガの四季」が届きました。
来週のホームヨーガの教室にお持ちしますよ。
読んで、頭の中のサビ落としもしましょうか?

 

7月から、
あなたもヨーガ、始めてみませんか?

 

atsuko