ホームヨーガの「ホーム」
いくつかある意味のひとつは「帰ってくるところ」


スポーツでも、本拠地のことを「ホーム」と言ったりしますよね。


何か事情があって教室をやめたり、
他の教室に移ったりしても、
戻ってきていいんですよ。


長いことお休みしていて、
「今さら、顔を出しづらいな・・・」
なんて、思わなくていいんです。


今、教室に通っている皆さんは、
毎週「基本に帰ることのできるところ」として。


これから、教室に通ってみようと思っている方は、
あなたの「ホーム」ができますよ。


自分の住んでいるお家以外にも「ホーム」があるって、
心強いですよ。


ちょっと足が遠のいているあなた、
「ホーム」に遠慮はいりません。
いつでも戻っていらしてくださいね。


これからのあなたも、ぜひ近々いらしてくださいね。


さて、明日の北地区会館はsayo先生です。
道新文化センター小樽の教室もあります。
見学・体験大歓迎です。


お天気が心配ですが・・・JRが無事動きますように。
気をつけていらしてくださいね。

atsuko