あたし、ラツコ。


しんねんのもくひょうがぜ~んぜんたっせいできてなくて
がっかりしてるとこ。


もくひょう?
ヨーガのきょうしつをなるべくおやすみしないこと。
なるべくどころか、ぜ~んぜんいけてないのよ~。


こどもがねつをだしたり・・・
きゅうにしんせきがきたり・・・
ラツコだけ、でかけるわけにもいかないものね~。


しかたがないから、Eテレの「0655」みて
まいにち「喜多喜多 さるどしのうた」でおどって、
きをまぎらしてるわよ。



え、ヨーガとかんけいないって?そうかな~。


あ~、よのなか、ままならないものね~。


はやく、ヨーガのきょうしついきたいわ~。


×  ×  ×


ラツコさん、ドンマイです。


世の中ままならないことも多いですが、
気持ちだけでも、できるだけ、マイペースでいきましょう。


新年も半月経って、目標を見直してもいいかも。
ハードルを下げてみたり(上げてみたり)、
方向転換してみたり、
ちょっと立ち止まって再確認はいかがですか?


これからがよい年になりますように。


atsuko