ご近所にウォーキングを続けている方々がいます。


お仕事を終えて帰宅すると、
家族の分も夕食の支度をして、
自分の食事と片づけは済ませて、
自分は「後はお風呂に入るだけ」にして出掛けるそうです。


同じところで待ち合わせして、
おふたりで20~30分ぐらい歩くのだそうです。


ほとんど毎日続けてです。


すごいなぁー!と思っても
なかなか真似はできません。


通勤バスなどで乗り合わせて
「ウォーキング続けているの?すごいね!」と言うと
「あなたもヨーガ続けてるじゃない。」
と言ってもらえるのですが。


食事の支度と片づけも済ませて、
毎日、同じ時間にしているところは見習いたいです。


たまに帰宅が遅くなったときなどに
ウォーキング中のおふたりを見かけて
「続けているんだー!」と嬉しくなります。


ちなみに、
おふたりは私と同年代なんですが、
美魔女系です。


さて、明日は道新文化センター札幌の教室です。
週に一度のヨーガはいかがですか?
見学大歓迎です。
お待ちしています。


atsuko