今日は午後から大通へ。


まずは、まるいさんの「暮らしの中の真鍮・木・革・土 展」へ。
真鍮、木、革、土のステキなもの、カワイイものがいっぱいです。
楽しく鑑賞してきました。
11月24日(火)までです。


次に、三越の「TABLEWARE FOR WINTER」へ。
つやつやの質感がすてきなやきものでした。
こちらは、11月23日(月)までです。


それから、アートスペース201「ティンガティンガ原画展」へ。
ペンキの発色とにおいが印象的です。
アイヌ文様を取り入れたデザインの絵が気に入りました。
こちらも、11月23日(月)までです。


そして、再びシエスタラボへ。
もう一度、アクセサリーもスカーフもひとまわり、みてみて決めました。

「うさぎのスカーフ」です。ミミズクが気に入りました。


今日は迷わずに決められました。


先日の手帳カバー選びで、
あんなに迷ってしまったわけを考えてみました。


手帳カバー選びに、
「こんな風になりたい」と「今現在の自分」の
ギャップが見えてしまったから。


やっぱり無理な背伸びはいけません。


「きのこ」の手帳カバーにしてよかったです。


atsuko