キッチンスポンジを買いに無印良品へ行きました。

無印良品週間で10%オフなので3つ買いました。
友達がお勧めしていた台拭き用布巾も購入。
あとは温泉へ行く時用に小さなクレンジングとオールインワンゲルも購入。

ぶらぶら歩いてウィンドーショッピングをしました。


本屋で来年の家計簿を買いました。
ここ数年、羽仁もと子案の家計簿です。


UNIQLOへ行くと感謝祭なのでレジ待ちの人で長蛇の列です。
息子のヒートテックが欲しかったけれど並ぶのが面倒でやめました。
連休中のほうが混むのだろうな…。

パン屋さんでサンドイッチ用のパンと5枚切りの角食と自分のおやつ用にクリーム入りの甘いパンを買いました。

最後はスーパーへ寄って食料品を買いました。

本当はドラッグストアにも行って色々と買いたかったのですが、これ以上買い物する気力がなくなりやめました。

我が家は3人家族なので買い物の量も多くはないと思うのですが、大家族だと買い物だけでひと仕事ですよね。

そうして夜ごはんを食べ終わったあとに、明日のごはんの事を考えていました。

1人だったらもっと適当だな~と思うけれど、家族のためなら、喜んでくれる人がいるからと頑張れるものですよね。


sayo