あたし、ラツコ。
このところどうしていたのかって?
いきてたわよ~なんだかPTAでばたばたしていたけどね。


「あしたの9じはんまでに、このげんこうつくってきて」っていうから、
なれないパソコンで、がんばって、てつやでしあげたの。


うちのなかもぐちゃぐちゃのままで、9じはんにいったわよ~。


そしたら、みんな10じすぎないとこないし、
にかいもさんかいもなおしがはいるし、
あげくには
「きょうしあげるのはムリね。またらいしゅうあつまらなきゃね!」
だって・・・




れんきゅうちゅうも、このげんこうをかかえていなきゃなんないの?
ラツコ、やんなっちゃった・・・


×  ×  ×


ラツコさん、お疲れ様!
世の中、思った通りにいかないことも多いですよね・・・。


ホームヨーガの教室に来ませんか?
やんなっちゃ・・・わないで、
ちょっぴり立ち直れるかもしれませんよ。


atsuko