今日は道新文化センター札幌yoko先生の教室でした。
手のムドラーのおさらいをして、すっきりとした気分で街へ。


大丸藤井セントラルで、ボールペンの替え芯を2本、
先日買いそびれていた、
平岸高校デザインアートコースオリジナルデザインのボールペンも
迷いに迷って2本、一緒に求めました。


電車通りを西へ歩いて、シエスタラボへ。
sasakihitomiさんのアクセサリー展です。
アクセサリーもきれいなものがいっぱいでしたが、
スカーフの絵柄がすてきです。
シルクとコットン、どちらもいいなぁ・・・。
11月23日(月)までです。


ゆっくり考えることにして、お店をあとにしました。
西18丁目で用事を済ませて、お弁当でひとやすみ。


さらに西へ歩いて、もみの木SOへ。
再び、『ちいさい「うれしい。」展』です。
今日こそ手帳カバーをと行ったのですが、なぜか迷ってしまい・・・
うろうろと30分以上いたでしょうか。
こちらは、11月20日(金)までです。


結局、先日から目に入っていた「きのこ」にしました。

毎日が楽しくなりそうです。
スカーフはどの柄がいいかしら・・・。


今日はちょっと歩きすぎました。
週末が心配です。


atsuko