今日は札幌大通り、道新文化センターの授業でした。

ハスタ・ムドラーではatsuko先生が音頭をとり綺麗なマントラを唱えながらのポーズでした。

atsuko先生のマントラはとっても素敵ですキラキラ私も家で練習しなくてちゃと思いましたアセアセ

習い事で街まで出るのは少し億劫だなと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、週に1度街まで出てくるのはなかなか楽しいです。

午後の生徒さんたちとお話しした時に、結構早めに街について色々と見て回ってますと話されていました。

私は雑貨屋さんで食器などをみたり、本屋さんで面白そうな本を探したりと楽しんでいます。

今日は雑貨屋さんで魚用のお皿でいいのがないか少しみました。
店内はクリスマスとお正月を意識した商品が多かったです。

クリスマスツリーをそろそろ出さなくちゃと思い出しました。

次は洋服屋さんにフラフラと吸い寄せられ、コートをみたりしました。

グレーのコートが欲しいなーと思っていたのですが、可愛いと思ったのは紺色のコートです。
試着はせずにお店を出ました。

最後は本屋さんに行ってみたのですが、読みたい本がたくさんありました。

でも今日は何も買わずに帰宅です。

次から次へと読みたい本は出てきますよね…。

札幌は水曜日道新文化センターでの授業時間は午前10時半から12時までと、午後3時半から5時とあります。

見学お待ちしてますニコニコ

sayo