北24条にある雑貨屋さん「イタリアンベリー」に行ってきました。


北地区会館の教室の後、いつも寄って行きたいな~と思いながら、
用事があったり、急いでいたりと、なかなか寄ることができず、
今日はとっても久しぶりです。


小さなお店の中に、「ちいさいカワイイ」が、ぎゅーっとぎっしり、
濃縮されて所狭しと詰まっています。
カワイイワンダーランドとでもいいましょうか・・・。


そう、ここはわたしの危険地帯(デンジャラスゾーン)なのです。
なにか手にしないことには、帰ることができません。
イタリアンベリーに行ってきました
今日は、ペーパーナプキン3種類とプッシュピンのセットにしました。


もちろん、眺めてるだけで帰ってもいいそうです。
カワイイの誘惑に打ち勝つことができれば・・・ですが。


ヨーガ・スートラに出てくる「離欲」(ヴァィラーギャ)ですね。


ペーパーナプキンはなくなりそうだったし、
プッシュピンも買い足したいと思っていたんです。
・・・いいわけでした。負けは認めます。


atsuko