こんばんは🍀はっぱです🍀🍀

今日の出勤は

みゆきママ

じゅり

ともみ

しのぶ

えりな

森田

はっぱ

です🍀




USJで全員かぶりものを買いました🩵
みんなそれぞれキャラがあってよいです🩵🩵



ともちゃんの垂れ耳カチューシャとめっちゃ迷って私はピンクにしました✨
新幹線の道中で、おかんが「名前しらないけど、目がボタンのやつカワイイ♡」って言ってたやーつ

私も全く知らなかったけど、可愛い♡
ミニオンが持ってるぬいぐるみさんらしい✨

ともちゃんは終始、

「えーーこれキャラじゃないかなー、、、」

と可愛すぎるかぶりものにそわそわしてました😆




みんな似合ってるよねー🩵


皆さま今夜もよい夜になりますよにー😄✨