こんばんは🍀はっぱです✨いつも水曜日出勤ですが今週はGWで変則になり出勤です😆




本日の出勤は

みゆきママ

じゅり

ともみ

森田

はっぱ

です🍀


昨日ふらっと寄ってみた、ミソラタウンの海鮮亭いっきの入口にお魚売ってるところがあって入ってみたらちょーどお刺身取りにきてる人がいて🩷

めっちゃ美味しそうだったので頼んでみた✨



この切りたてマグロとサーモンで1100円くらい🍀
あとは全ていただき物なのでタダです😂
幸せすぎる🩵

もらったホタテさんも魚グリルで焼いてみた🐟
(、、、これ書いててそのグリル洗ってないの思い出した)

北海道住んでてもこんなご飯豪華じゃない😂


そして1ヶ月誕生日月間コスプレにつきあってくださり、本当にありがとうございました😄

やっぱり今回プロレス化粧がいちばん楽しかったなぁ、、、🩵🩵


あーたのしかったー!今は普通のドレスが恋しいくらいです🐱


今夜もたのしい夜になりますよーにー☆。.:*・゜