こんばんは!はっぱです🍀

今日はまおの卒園式②日目です!!



ほんとに7年間というながいながーい、1番あそびたい盛りをHomeyでいっしょに働いてくれてありがとう🍀


1人の女の子が、幼くて可愛い少女からこんなに綺麗なお姉さんになるのを間近で見られるなんて✨

嬉しいよね😍


中身は小学生男子の様ないらずら大好きまおさんで変わらないですが笑

真面目でえらいのよねホント🐱🌸


レア出勤になっちゃうけど、ひとまず7年おつかれさまでした☺️🍀


今日はまおがたのしく過ごせますように☆。.:*・゜


皆さまー!!ご協力よろしくお願いします😄❤



今日の出勤は

まお

みゆきママ

じゅり

ともみ

みく

りか

森田

はっぱ

です🍀

久しぶりの8人出勤〜!!


皆様お待ちしてます✨