こんばんは😊😊

じゅりですーヾ(*´□`*)ノ


1月25日(木)

今日の出勤は



みゆきママ


ともみ


じゅり



ですー😆😆






出勤予定を

1週間ぶりに書くなー(´-ω-)ウム


昨日個人休をいただいたのでちょっと日本酒を探しにおでかけしてきました(●︎´▽︎`●︎)


Googleマップって30分って出てきたからよし行ってみよーヾ(*>∀<)ノ゙

とナビさんに住所を設定したら1時間…

1時間??

Googleさんは私を高速に乗せてたわ(>_<。)


じゅりちゃんの大冒険遠すぎた(´;ω;`)笑

中田島って砂丘のとこじゃね?

海やん!!笑



でも!

行った甲斐あってめっちゃ種類豊富な楽しいお店だったー(´。✪ω✪。 ` )

目当てのお酒も買えて大満足♡♡

素敵な休日をすごしましたとさ(ㅅ´ ˘ `)


本日も超絶寒いですが

一緒に温まりましよーヾ(*´□`*)ノ