こんばんは🍀はっぱです✨2023/12/21(木)の出勤は

みゆきママ

じゅり

はっぱ

です🍀







なんて珍しい3人!(⊙⊙)!!

いろんな意味で怖い人しかいない♡



えへへー

長年使ってたツリーをクリスマス直前に新調致しました🎄💕

倍以上の大きさにしちゃった!わーい😆

小さい頃から家には小さいツリーしかなくて、友達のおうちにある大きなツリーにとても憧れていました。

だけど何かそれを口に出来なくて💦
ようやく自分で購入することが出来ました。

買ってみて初めて母の気持ちが今ならわかる、場所とるもんねw

でも無いものねだりというか、小さいツリーを友達に見せるの恥ずかしかったんだよなぁ
30年越しに買えて満足です♡
あの頃の自分に見せてあげたい🍀


クリスマス直前ですが、髪の毛切ってツリー買ってスッキリしたのでお酒呑めるの嬉しい♡

お待ちしてまーす✨

そして明日から3日間クリスマスイベントもよろしくお願いしまーす!!